Apple MusicでMr.Childrenが聴けるようになったらしい

今日、会社をズル休みした。

社会人としてあるまじき行為である。

でも、どうしても会社に行く気力が湧かなかったのです。。。

朝、魚の死んだような目でLINEのニュースを見ていると、Mr.Childrenの曲が音楽聴き放題で聴ける旨の記事があった。まじか!これでやっとAtomic Heartが聴ける!

Atomic Heartは中学生時代の思い出の一枚。あと深海も聴きたい!

早速、Apple Musicでダウンロードして聴きながらはてなブログを開くと、トップページに超ミスチル愛に溢れた方のブログがおすすめしてあったので貼っておく。

 

katsuse.hatenablog.com

 

この方ぐらいミスチルへの愛が溢れていればもう少し記事が書けたんだけど、自分はそこまで詳しくない。カラオケで花-Memento-Mori-をよく歌うぐらい。まぁいっか。

とにかくミスチルApple Musicで聴けるようになったので嬉しい。

この勢いでまだApple Musicで聞けないアーティストも聴けるようにならないかなぁ。