映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

早速観てきました。

映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』公式サイト|大ヒット上映中!!

 

妖怪ウォッチの映画は相変わらず安定しています。

ツマラン!!!!

この一言です。

今回はアニメと実写が入れ替わるという試みがされていますが、もうね。

ほら。あの人出てるよ!

斎藤工が出てるよ!

遠藤憲一が出てるよ!

っていうのを狙っているだけで中身なんて全く無い。

いや、ナンセンスはアリなんですよ。ギャグとして。

でも中身がないのはねぇ。

一応話としてはまとまっていましたが、子供はあれを面白いと思うのかなぁ。。。

妖怪ウォッチの魅力は、いい感じのパクリだと思うんで、毎週の30分アニメのほうがまだ面白いですね。

映画にして約2時間分のストーリーをつけても全然面白くない。

まぁアンドロイド山田が出できたのだけは良かった。

と言う事で散々書いてますが、もしかしたら子供は面白いと感じるかもしれません。

親御さんは冬休みに子供と観に行ってみてはいかがでしょうか。

結局うちは来年の映画も行くでしょうしね。