アクセス数増加の不思議

はっきりいいまして、このブログはアクセス数が多いとは言えません。

むしろ少ない!

いつも駄文に付き合ってくださる皆さん、本当にありがとうございます(涙

 

そんな当ブログなんですが、なぜか昨日のアクセス数が非常に多かったんです。

書いた記事はこちら。

monoeyes1979.hatenablog.com

 

 auからスピーカーが送られてきたよっていう、何の変哲も無い記事なんですが、何故かアクセスが多い。

何故だろう。。。

音質が気になる?

買うものなら他人が書いたレビュー記事なんかは参考にしますけど、プレゼントされてきたものをわざわざ検索しませんよね?

au以外のユーザーが欲しがっている?

使い方が分からないとか?

いや、説明書もついてるし難しい事なんて全く無い。

スパム的な何か?

自称なんちゃってIT系企業勤務の自分はセキュリティには詳しくないので、その辺りは不明です。

あとはauから雇われたバイトがスピーカーの評判を探る為に片っ端から検索しまくっているとか。。。

一番最後のが一番あり得るような気がしますが真相は不明です。

アクセスが多いのは嬉しいんですけど、なんだかモヤモヤした気分です。。。