auからいいオトモスピーカーが届いた

9月のiPhone7購入を機にdocomoからauナンバーポータビリティで移った訳ですが、auから「いいオトモスピーカー」なるBluetoothスピーカーが届きました。

こちら。GREEN HOUSE製みたいです。

ってかわざわざスピーカーに座布団がついてる。。。

f:id:monoeyes1979:20161204162717j:plain

 

まぁうちにはJBL製のスピーカーがあるので無用の長物ではあるのですが、一応音を鳴らしてみました。

当然ながらiPhone本体でそのまま音楽聴くよりは音いいです。ベッドサイドや近くに置いて聴く分にはいいんじゃないですかね。

それよりも、1年ほど使用していたバスタイムのお供の防水スピーカーが壊れてしまったのがショック。。。今回のスピーカーがその代わりになったらどれだけ嬉しかったことか。。。

人生なかなかうまくはいかないものですね。

とりあえずはこのオトモスピーカーでくるりでも聴きながらブログ書いてます。

防水スピーカーどうすっかなぁ。

ヘッドホンも欲しいですし、物欲は止まりません。。。