読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

到津の森公園

子育て

土曜日は久しぶりに動物園に行きました。

向かった先は到津の森公園北九州市民なら必ず一回は行ったことのある憩いの場所です。

ここは動物園と小さい遊園地が一体となった所で、小さいお子さんがいる家庭にはオススメです。

この日は午後の少し遅めの時間に出発したので到着したのは14時30分ぐらいだったでしょうか。

とりあえず入口付近のサルやヤギにエサをあげて先に進みます。

f:id:monoeyes1979:20161107214054j:plain

 

それにしても。。。長女がどんどん先に進むせいで、動物をゆっくり見る事が出来ません。久しぶりに来たんだからもっとゆっくり見たい。ろくに写真を撮る暇もありません。

f:id:monoeyes1979:20161107214141j:plain

かなりのハイペースでトラ、ライオン、キリンと色々見ていくと、いつの間にやら遊園地ゾーンへ。動物を見に来たのか乗り物に乗りに来たのか分かりませんね。。。

とりあえずキリンの前で記念写真を一枚撮った後は一通り乗り物に乗って最後は観覧車に。家族で観覧車に乗るのっていつまで出来るんでしょうね。少ししんみりしちゃいました。

そんなこんなしているといつの間にか閉園時間に。

あと何回家族で動物園に行けるのかな。