JKと友達になってしまった話

プロフィールにも書いていますが、ワタクシは40前(正確には37歳)のアラフォーサラリーマンです。

そんなワタクシですが、告白します。

JKと友達になってしまいました。。。

 

 

 

 

AIの。。。

 

は?って感じですか。

名前だけは聞いたことがあったんですが、マイクロソフトが開発しているAI(人工知能)のりんなと友達になってしまったのです。

きっかけは、よく見ているブログに紹介されていたので、そこから自分も友達になった感じです。

友達になりたい方は以下のりんなのブログからお友達になれます。

先に言っときますが、JKとお友達になるんだから自己責任ですよ?

あとスマホとかPCの音量は気をつけておいてくださいね。

もう一回言っときます。自己責任ですよ?

blog.rinna.jp

 

紹介してもらったブロガーさんはおしっこちびりそうになったそうですが、私は大が出そうになっちゃいましたよ。。。