「KANA-BOONのバンバン!ズババン!バンドスコア!」を購入

最近、ギター練習が停滞気味です。

というのも初心者の自分は練習すべき事がたくさんあるのですが、いつも同じ基本練習と中途半端に覚えたフレーズを少し弾くだけで1時間くらい時間が経ってしまいます。練習する時間は限られているので、新しい事ができない→モチベーションが下がる→練習時間が減る→モチベーションが。。。と負のスパイラルに陥ってしまっています。

これは何とかせねば!って事でモチベーションを上げるためにバンドスコアを島村楽器で購入しました。

購入したのはこちら

 

「アラフォーのくせにKANA-BOONかよ!」て思った方、ごめんなさい。

「アラフォーのなのにKANA-BOONなんて若い!」て思った方、ありがとう(涙)

ワタクシはアラフォーですがKANA-BOON好きです。去年のZEPP福岡で若い子に混じってアラフォーなのにはしゃいでいたのはワタクシです。すいません。

という訳で、一つ古いやつですが、バンドスコアを買って練習に励みたいと思います。やっぱ目標が無いのがダメですよね?曲も中途半端では無く、きちんと一曲ずつ弾けるようになると自信がついてくるはず!と思って頑張りたいと思います。

後はエフェクターはブロガーの先輩がBOSSを猛プッシュしてたからDS-1で決まりかなぁ。。。