スガシカオ THE LAST アンコールツアー

チケット当たりました!

 

スガシカオさんの THE LAST アンコールツアー @ 福岡DRUM LOGOS

 

スガシカオさんは2年前のWILD BUNCHフェスで間近に見れて

サイコーだったんですが、今回も間近で見れると思うと興奮しちゃいます。

そしてそのまま天神で興奮冷めやらぬ間にビール飲めたら

サイコーなんですがねぇ。

 

今回はTHE LASTのツアーなんで当然そのCDの曲をやると思うんですが

他には何をやるのかなぁ。

個人的には黄金の月が大好きなんで、アコースティックな感じで

やってくれないかと期待しています。

あと、やっぱ盛り上がる曲としてはストーリーと俺たちファンクファイヤーも

外せませんね!

でもしっとりと、愛についても聴きたいなー。

妄想が止まりません(^o^)

 

スガさんは声に色気があって曲はファンキー、詩には少し毒気があり

ほんとサイコーです!